面会日時の制限について〈1月11日(火)から〉

2022.01.07

入院患者様のご家族の皆様へ

平素は当院の運営にご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、面会につきまして制限を設けさせていただいております。

先日、入院患者様への面会の制限を解除させていただきましたが、新型コロナウイルス感染症拡大のため、再度、1月11日(火)より直接面会を中止し、オンライン面会のみに制限させていただきます。曜日・時間は下記のとおりです。
患者様、ご家族様にはご迷惑をおかけしておりますが、ひきつづきご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

現在、すでに予約をされている面会につきましても、オンライン面会とさせていただきますので、ご了承ください。
ご来院いただきましても、オンライン面会とさせていただきます。

※ 面会は、ご家族様のみに限らせていただきます。

 

面会時間

1階 東・西病棟…月曜日
2階病棟… 火曜日・木曜日
3階 東病棟…水曜日
3階 西病棟…金曜日

14:00~15:40(一家族様5分程度)

予約方法

お電話で面会日時をご予約ください。
TEL 0798-71-3001(受付時間9:30~14:30)

面会希望前日までにお電話ください。2週間前から予約が取れます。

 

※ 希望の日時にそえない場合があります。
※ 面会はzoomアプリを利用して行います。zoomの利用は無料です。
※ ご自身の端末を利用される場合は、ご自身でzoomアプリケーションをインストールしてご準備ください。
※ zoomや端末の設定など技術的な質問にはお答えできません。
※ 端末をお持ちでない方は、来院での対応も可能です。当院外来室にて端末をお貸しいたします。

 

~面会当日の流れ~

①zoomアプリを開き、「ミーティングに参加」ボタンをクリック
②電話で予約した際に聞いたミーティングIDとパスワードを入力する

※ 事前に音声・ビデオのテストをしておくとスムーズです。
※ 機器トラブルが起こった場合、その日の面会は中止となる場合があります。
※ 時間内に入室がない場合はキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。